あと5分。

まっすぐに生きたいと思っているだけ。

この頃。

 

友達がブログを始めたことにきっかけに

このアプリをインストールしたんだけれど、

私も高校の時デコログやってたことを懐かしく思い出して、ちょっとひまな時に私も書いてみようと思います。あくまでも匿名の体で。

 

ツイッターでも日々書きたいことは書いているけれど、できるだけマイナスなことは書かないようにしている。

自分の生活は想像以上に地味で可哀想で、

せめてSNSでは楽しそうにしていたいので。

 

近くに友達がいないので毎日ずっと一人で、

本当に地味で孤独な生活をしているけれど

でもまあこの生活はそこそこ気に入っている。

 

学生と言っても授業はないし、自分のペースで制作を続けていくものなので、実質ニート

 

昼に起きてごはんを食べてちょっと制作してたまに買い物に行ったり撮りためたドラマを観たり。

今日は10時に起きてごはんを食べてテレビを見て、ラジオを聴きながら昨日届いたプリンターの調子を見ていた。

このあと助手さんに、今度の展示の作品一部を見てもらうために学校へ行かなきゃいけない。バイクが壊れているのでバス乗り場まで。

 

もう来年からの就職先は決まっているけれど、

社会人になるのは面倒だなあというのが本音。

 

社会人は社会人で楽しいんだろうけど、

社会人として頑張ってる友人を見ると頭が上がらない。

 

 

そんな感じの日々でして。

またその日その日に書こうと思います。